+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-02-23から1日間の記事一覧

なんでかねぇ

午前中はゆっくりスパロボでもするかー、なんて思ってたら、電話やら集金やら爺さんの世話とか微妙にせわしくなるのは何故…。 OGもうちょっと。あと数話で終わる。

あー…

クリアしちゃったよ、OG。どーしよ、暇になった。 今回はラトゥーニばっか使ってた気が。もちろん、メガネっ子なときから(笑)なんか、某ネクストキングのカモミールに見えて仕方がなかったよ(ぇ てか、2周目いけばいいんだろーけどさ、俺ってばSRXチーム…

カレンダー

を、ふと見てみると、今月12日のところにブラジャーの日と書いてあった。なんつーカレンダーだ。

烏兎匆匆

そういやこないだ某氏の家に行ったときに、酒の肴に卒業アルバム見てた訳ですが。アレだ、みんな変わったよなー。あんまり変わってないかな、なんて思いながら見てみて、ちょっとびっくりしたわ。 あのけーおー氏が今みたいなことになるとは、あの時はまだ知…

森山良子 − 恋はみずいろ らぶいずぶるー!森山良子歌ってたのか。知らなかったですよ。 オリーブの首飾りを歌ってる人がいたはずなんだけど、誰なんだろ。一度だけ聞いたことがあるんだけど。 むぅ、ボール・モーリアのCD引っ張り出してこよう。聞きたくな…