+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-03-07から1日間の記事一覧

Do As Infinity − Desire 俺のBGMってば、男性ボーカルが圧倒的に多いような気がしてきたので。いやいや、その実そんなことはないとも言い切れないのが、なんだかなぁと思いますが。

む…

風邪のせいかと思ってたけど、この鼻水は、実は花粉症なのではなかろうか。だとすると、マズイ。非常に、マズイです。ここに遺憾の意を表明します(なんのこっちゃ

はふん

ぱんつな人がやってたえっち度チェックをばやってみた。 ↓以下結果↓ あなたのエッチ度は 58%です (直近 1000人中 833位) ちなみに絶頂時は 73%発揮するようです。 あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでのようです エッチ道具に例えるとズバリ ラブホテ…

なんとなく

Neko Mimi Modeを超低音で歌ってみたい(黙れ カラオケ分が非常に不足していて、危険な状況です。

めがねめがね(つ3_3)つ

今かけているの(セルフレーム)はサークルでは使えない(後ろ回し蹴りの練習中に勢いよく飛んでいくため。あいきゃんふらーい!)ので、以前使ってた縁なしをかけてみた。 …あっれー、2ヶ月前までかけてたヤツなんだけどなー。えっらい雰囲気変わるっていう…