+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-03-08から1日間の記事一覧

ORANGE RANGE − キリキリマイ 一度耳にしたら離れない!…全くだ。以前、トレーニングルームでかかってたんだけど、その時妙にテンションあがったわ(笑) Psycho Le Cemu − 激愛メリーゴーランド コスプレバンド!上のオレンジよりも、こっちのが聞いてしな。

そうか

花粉症になるのが遅かったのは、2月後半はくたばってて家から出てなかったからか! 今日は辛かった…。外で飯食うからですな。仕方がないんだ、だってから揚げカレーが…っ!

隣の部屋から

ミスチルとか聞こえてきて「あーうっせぇなぁチキショウ」とか思ったけど、よく考えたら普段は俺が聞かせてる側なので、おとなしく聞くことにしました(なんだそりゃ のどかだなぁ…。

新日

さて、3冠・IWGP戦が放送されたんで、それについての感想。ビデオに録ったのがちゃんと取れてなかったのか、途中からだったんだけど、まぁ、後半しか見てないわけだけども。 とりあえずは、小島が勝ったけど、あの終わり方はなんともかんとも。まぁ、アレだ…

買い、だなぁ

『智代アフター(仮)』2005年内発売予定。(MOON PHASE)ほほぅ、マジですか。原画担当が代わるのか…誰になるんだろ。Planetarian繋がりでこつえー氏なら笑う。そして悶え死ぬ(笑)