+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-04-01から1日間の記事一覧

Janne Da Arc − Lady CHAOS MODEキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!あと、KOTOKOのDVDも。 で、ジャンヌのDVDの方はLadyの曲の入り方がかっこよくてかっこよくて…。はぁはぁ。 この値段でこの内容なら大満足ですな。 KOTOKOのDVDの方は、また明日ってことで。

ぉぉ

カープやったよカープ。 どうでもいいけど、昼間に某おねてぃ好きなヤツからメールが来て、「カープ三連敗」みたいなこと言われたんだけど、いい気味だな。けっ。 もちろん、そんなメールは無視った。広島ナメンナヨ。

ってなわけで

模様替え。今年度の俺はちょっと変わる気満々だぞ。 なんかもう、いろいろありましたので。えぇ。あったんだよ。ていうか、これからもいろいろあるんだよ。チクショウ。

うは

id:JUNirisさんところに、ジャンヌLIVEのレポっぽいものが。というわけで、リンクさせていただこう(ぉ ツアータイトルが「Dealy」だったのでどんなもんかと思えば、やはりやや昔の曲中心だったのですな。ていうかアンコール3回って…すげぇな。そしてラスト…

道連れ

酒呑もうかと思って、一人じゃアレなのでけ−おー氏にメールしてみた。なんだか呑んでくれるらしい。やった(笑) どうせなら、会って呑みたいもんなんだがな。まぁ、メッセしながら呑んでると思えば…。