+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-10-28から1日間の記事一覧

Janne Da Arc − So Blew 友人が寝てる横で、淡々と更新中。俺の友人なので、ご多分に漏れず、ジャンナー。

続ホロゥ

…ギフト券使ったときに支払いがクレジットカードになってたorz んなもん使ってねーよ!そりゃ発送されないわけだ。今見たら1−2週間で発送となってますから、そうなるんでしょうかねー。アカウント情報だと、28−30日で発送なんですけども。 というわけで、注…

例の突発的衝動

やべー。ファイプロやりてー。キャラメイクしたいすごく! 必殺技は投げっぱなしワイルドボムのみで、そこまではひたすら地味な技ばっかりみたいな。そんなのがつくりたい。ポイントは150で。 帰ったら作ろう。

時が経つのは早いもんだ

けーおーとか玲どんが来るのは明日だし、学祭なんか1週間切ったし、なにげにもうすぐ11月だし、ってことは大会があるし、大会でも演武しろって言われてるし、結局学校側から防具の援助費でなかったから俺の金がいつ返ってくるかわからなくなったし、なんか腹…

絶賛高騰中

ソフマップでのFateの買い取り価格がこないだよりも上がってる…。現在、現金で8500円。やばい、マジで売っちまいそうだ。 もういいよね?俺頑張ったよね?(マテ