+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-02-05から1日間の記事一覧

No Regret Life − Sign(アルバム) なんかもう、一曲じゃもったいないので、アルバム単位で。

Sign

歌詞の失くした言葉のとこ、なんか気になったんだけど、よく考えてみればこれってこれ意識してんのかなー、なんて思ったり。 そんなこんなで、Sign、現在ヘビロテ中。やべーよーいいよーコレ。 NARUTOみてはまった人は聞いとけ!見てなくても聞いとけ!つー…

しんどい

てなワケで、もしかしてコレはいんふるえんざだったりしたらどうしよ?なんて不安に駆られて、去年もらったタミフル飲んで18時間ほど爆睡してみました。腰が痛いし、やたら寒気がしたからなー。普段あんまり寝ないんで、逆にしんどかった(笑) その甲斐あっ…

水銀の体温計

で熱を測ってんですけど、後輩が使い方を知らなかったんでビックリした記憶が。 アレって、終わったら振って水銀下げるじゃないですか。それを知らないもんで、「先輩、コレ壊れてんですかね?戻らないんですけど」ってアホか!(笑) このデジタル世代め!…

メイドさんマスター適性テスト

http://kantei.am/1360/ あっじーさまがマスターとして適合する割合は 59 %です。 ランク:B 偏差値:40.6 順位:23949位 (28152人中) 片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれ…