+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-06-23から1日間の記事一覧

安良城紅 − GOAL アイシールド21は見てたり見てなかったり。

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060623

せっかくなので

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 ブラウザはあまり必要を感じないので,スルーすると思います。

おはようございます。

たしか昨日はブラジル戦が始まってすぐ寝たはずなのに、 起きてテレビをつけると後半に入ったばかりだったので、 まだ1時間くらいしか寝てないのかと、 なぜもっと寝ないのかと悔しがったのですが、 もう皆さんお気づきだと思いますが、 どうやら再放送だっ…

ワールドカップ

んでまぁ、せっかくなんで、起きてからブラジル戦見てました。負けましたねぇ、というかそりゃそうなんだけど、最初見たとき引き分けてたのにはちょっとびっくりした。 ブラジルは久しぶりの失点なんでしたっけ?よく知らんけども。 あんまり興味ないとか言…

朝比奈みくる写真館

http://www.haruhi.tv/mikuru/ よくよくソース見てみると,「朝比奈みくる」と「写真館」の間にコメントで「悩殺」ってあるジャマイカw 「写真館」の後ろにもなんかコメントあるけど,文字化けしてみれねぇや。