+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ふと

CDを整理してみた。
思ったよりもI'veとかKeyのCDがあるなぁ・・・。
そういやまだregretとかvergeは買ってない事に気づく。
ぬ、Birthday songもないな・・・。


椎名へきるは、あとアルバムは一枚。シングルはGraduator以前は全滅・・・。最近8cmシングル売ってるの見たことないから、中古じゃないと絶望的かなぁ・・・。


あー、Janne Da ArcのDVDが欲しいな。友人に見せてもらった男尻Nightがスバらしかったから、今度Book Offにでも行って、なんかあったら買ってみるかー。


これから、その友人が来るみたい。今日は何時に寝れるのか・・・w
まぁ、明日休みだからいっか。朝霧の録画予約も完了。寝過ごしても大丈夫!(´ー`)


あとは、ノアを見逃さないようにしなきゃな。アラームアラームっと・・・。