+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日の事

レポ書くっつっても、浮かれすぎて細かくは覚えてないこの哀しさよ。
てなわけで、思い出せる限りで頑張ってみます。


●グッズ販売
15時から17時までのグッズ販売のために15時ちょい前からナミキに出陣。既に列が出来てて、周囲の歩行者が何事かとちょくちょく覗いてるのが印象的。
案外早めに買いに来てる人が多くなくて、すんなりと買えました。私が購入したのはパンフと友人の土産のリストバンド。しっかしパンフ高いなぁ・・・。でも昨日書いたとおり、結構満足なんですけどねー(死


あ、なんかお婆さんがいたのにえっらいビックリ。なかなかレアな体験だと思う(ぉ




【こっからは一応ネタバレゾーンってことで】





●入場まで
17時20分から整列させて入場だったと思うんで、17時前頃に行ったら、やっぱり列が出来てて好奇の目で見られてました(笑
んでまぁ、並んで待って、暑さに苛立ってた頃に入場。ていうか後ろに並んでた人がどっかで見た事あるやうな扇子だなーって思ったらGAのでした。ミルフィーユさんとミントさん。そいえば、たしか玲どんがミルフィーユの使ってたやうな・・・。
ちなみに私はローソンでもらった団扇で乗り切りました。でも風が生ぬるくて生ぬるくて(;´Д`)




●開始まで
18時頃入場できて、そっから40分ほど待ちぼうけ。
もう本当にこの時間が一番つらい・・・。
前回のイベントの時は整理番号がさらに早かったのでもっと死にそうだったことを考えると、今回はまだマシでしたが・・・。
んでまぁ、前回は前から3列目左側でスピーカーの爆音で耳がおかしくなりそうだったことを踏まえて、今回は真ん中中ほどの壁際で一番楽できそうな、なおかつステージが見えないこともないようなベストプレイスっぽいところを選んだ・・・・・・つもりだったんですが、やっぱりちょっと後ろ過ぎたかなー、と。
背伸びしないと見えなひ(ノД`)
でもまぁ、壁に寄りかかれて楽っちゃぁ楽だったんで良し!




●開始!
曲順はこちらの冷凍コアラ様のHPにのってらしたのでリンクさせていただきます。こちら参照。申し訳ありませぬ。福岡の情報ですが、一緒だった気がします。


で、まぁ、肝心なところをこのまま投げっぱなすわけにもいかんので・・・。
とりあえず会場のみんな。


お ま い ら 最 高 だ !


なんつーかノれるノれる。



ていうかShooting StarとFace of Fact、Short Circuitの時の盛り上がり方は尋常じゃねぇ!(*´・ω・`*)
特にSCの合いの手のところ(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!とか)とかシビレタ。
Face of Factはやたらと長かったイントロでなんとなくわかった。きっとみんなわかったと思う。でも普通のイントロになるまではみんな静観(笑
Shooting StarはKOTOKOたんの台詞の時点で会場がヒートアップしてましたな。
「この曲で私のこと知ってくれた人もいるかもしれません」ってなことを歌う直前に言ってました。


あ、もちろん他の曲のときも盛り上がってましたよよよ?
ただ上の3曲の盛り上がり方はやっぱり凄すぎ。


あとは新曲が聴けたのがスバらしかったですよ、やっぱり。
パンフについてるCDから2曲と、「覚えてていいよ」ですか。覚えてていいよの方は元気でそうな曲です。ノリノリです(死語か?w)。




●最後に・余談とか
まぁ、結果として、行ってよかった!の一言に尽きますよ。えぇ。
ファンならまず楽しめるライブです。
こんなに汗かいたのはサークル以外じゃ経験ないです。タオルとか握ったら汗出てきましたもん(汗
服も濡れ濡れのびっしょびしょ(笑)で、帰りにトイレに入ってタオルと共に絞って帰ったくらいです。まぁ、私かなりの汗っかきですし(;´Д`)


ていうかオタっぽくないカッコで行って、思いっきり浮いてやろう!とか意気込んで行ったら、似たような人がちらほらいてちょいとげんなり(笑
なんだよ!考えること一緒でつか(´∀`)σ)Д`)


あと気になったのが、アンコールに応えてくれるまでの時間。えっらい長くて、出てこねーんじゃねーの?みたいな雰囲気になりかけてた気が(;´Д`)


で、まぁ、一番残念だったのが前回は前の方だったので拝見できたおみ足が、今回は遠くて拝見出来なかったことでしょうか(死ね


【ここまでネタバレゾーンっていうか会場での出来事】



・・・まぁ、そんな感じ?
あ、バンドメンバーの皆さんはカッコよかったです。ていうか前のイベントでサムさんのおかげでポスターもらっているので、KOTOKOたんが見えないときはサムさんばっかり見てました(笑


こりゃ次回があればゼヒともまた行きたいと思った次第でありました。以上!