+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あえていうなら

めんどくさくてサイトを巡回するとかやってられねぇ・・・(何


10日ほどほっとくだけでネットを巡回するクセが抜けていって、大変です。
で、迂闊にも巡回しちゃうと、過去ログまで見始めちゃってそりゃあもうエライことに・・・。え、もうこんな時間!?みたいな。私の時間はどこへ!?みたいな。


そういえば、もう合宿まで2週間切ってるのか・・・。
や、まぁ最近はG1やらなんやらでテンション上がり気味っつうか、久々に組み手したいかなぁなんて気分。型はうちたくないけど(ぉ


東京行きまではあと4日か・・・。
もう7年ぶりくらいに親類に会うんでちょっとドキドキ。
つーか合宿前に行くんで、天国への階段秒読み開始状態なワケでまともに楽しめるかどうか心配。
妙な焦燥感に取り付かれてそうです。チキショウめ。