+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ふむん

パソでDVD再生してると、うちのじゃ色々都合が悪いんで、DVDプレーヤーが欲しいなっと思って軽く検索。


で、検索してるうちにだんだんとDivXも観れたらいーじゃんなどど思うようになって、コレでも買うかーっと思ったけど、昨日は日曜日で注文してもどうせ即日発送はないなーなんて思い、月曜日に市内に行くしってことでちょい保留。


んで今日ソフマップ行ったら、AVeL LinkPlayerとSCITEC DVP-550DXしかなかった。んで、とりあえず前者はあっしにゃ必要ないねぇなんて思って後者を購入。


思いつきで買ったので下調べしてなくて、店でHPとレビュー一つ見て購入決定したけど、結構イイみたいですな。

フリフリらしくて、思わぬ収穫。まぁ、りーふりの方はあっても宝の持ち腐れになりそうですがー。(←それでも一応設定してる奴


しっかしパソのファイルをテレビで見るだけなら、ノーパソだしS端子でテレビに繋げば問題ないんだけど、パソつけなくても観れるってのは嬉しいもんですなぁ。