+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ふ、ふと思ったんだな(←誰だお前

今でも、ぼちぼち満足な本数のアニメが放送されてるわけですよ、俺的にはね。
だから、もしこれがテレ東系列のアニメが放送される地域に住んでたり、衛星系のものが観れたりしたら、そりゃもう大変大変なことになるんだろうなぁ・・・なんて思うわけです。



今観てるのは、プロレス2本に、アニメ3本とかたったそれくらいですが、生来のめんどくさがりが祟って観るのが億劫な時があるくらいですからね。
大抵深夜にアニメってやってますし、起きているのも大変なのでビデオに録ることになると思うんですが、これ以上増えたらめんどくさくて仕方がない。



そう考えると、HDDレコーダーってアニオタには必須のアイテムなんだなー、なんて思えたり(笑
だって普通の人じゃ、別にあってもなくてもそこまでかわらないじゃないですか。よっぽどテレビ好きな人じゃない限りさ。



つまり、俺的にはこれ以上アニメの本数増えても睡眠時間が削れるだけなので、今くらいの本数がちょうどいいなーってこと&HDDレコーダーなんていらねえよ、秋。
あ、でも、せっかくなんでその見れるアニメは厳選されたものが観たいなーなんて欲張りなコトも思うわけで・・・。