+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

わからない感覚

辛いもの食べた次の日は、トイレが大変なことになる!
って、よく聞くじゃないですか。ハバネロとか。


でも、俺、あれがよくわっかんないんですよね。
特に大変なことになったことがないもんで。


食べる量が、まだ足りないのか!?
ぬぬぬ・・・、試したいような、怖いような・・・。



よくわからないといえば、かき氷を食べた後のキーンとした感覚?ですか。
食べても食べても、喉が冷えて多少悶えるくらいで、頭にキーーンときたことがないんですよ。


うーん・・・嬉しいような、悲しいような。
なんか、仲間ハズレみたいな寂しい気持ち。でもなったらなったで嫌なんでしょうね、もちろん。


花粉症みたい(笑)