+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

10月から見られるアニメin広島

とりあえず、現時点での確認済みは、


 ・うた∽かた
 ・Bleach
 ・アムドライバー


ってところかな。またわかり次第確認してみよっと。
うた∽かたDearSのあとがまに座ってるっぽ。Bleachは日曜の朝早く。Narutoがしてた時間帯あたりだっけか?アムドライバーはめずらしく広テレで。カレイドスターと同じ時間帯の模様。


とりあえず、うたかたとアムドライバーはしばらく見てみようかと。Bleachはビデオ録画し忘れない限りは見続けるかと・・・(笑)


あ、忘れてた。SeedのDestinyもか。まぁ、これは全国枠だしな。




追記
あ、広島オタクマップさんにて番組表はっけーん(笑)