+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

野球だったり

中日が、優勝ですってよ?
でも、カープはその中日に今日勝ってるわけであって・・・ぷぷぷ。
愉快ですよねー(笑)でも、中日ファンは、微妙な気持ちでしょうね。


あ、イチローはあと一本ですか。
すっげーとしか言いようがないですなぁ・・・。
でも、一本だけ打っても、記録タイなんですよね。よく考えたら。
つーわけで、残り3試合でばかばか打って欲しいですよね。


嶋も頑張ってー。今日は打ってないんじゃなかですか?
せめて、セ界記録ぐらいは・・・いけるんじゃない?



西山と町田、戦力外 西川ら4投手は自由契約中国新聞
町田・・・_| ̄|○
まぁ、みんな、仕方ないよね(ぉ
あ、でも、若手は残しといたら、嶋みたいになるんじゃない?
なーんてな(笑)