+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

新日両国大会

TV放送みた感想.

棚橋・中邑vs武藤・西村

どうしても西村が可哀想な試合.な〜んか,浮いてる間が否めない・・・.
試合内容は,全体的にはまぁまぁ.悪くもないし,特別良くもない.


ただ,試合の決め方がイマイチ地味だったかなー,と.西村が丸め込むんならまだしも,棚橋だしなぁ.せっかくの試合なんだから,飛龍原爆ぐらいで決めて欲しかった.


天龍vs柴田

これは俺的には面白かったです.
天龍の最後のビール瓶も,すっげー痛そうで絵になりますし(笑)
そのままフォール勝ちなら良かったのになぁ.


IWGP戦 健介vs藤田

最近見た試合の中でも最悪級.
なんだアレ.何考えてんだ.
レフェリーが最初のスリーパーの時からカウントとってたこと考えると,仕方ない気がしないでもないけど,何もタイトル戦でアレをカウントとることはないだろうと.
あんな決着で誰が喜ぶんだっての.観客はおろか,当事者たちも納得できないでしょうに.健介がトロフィー壊すのもわかるよ・・・.
まぁ,フロント陣とトップが悪いんだろうなー・・・.