+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ノア

GHC戦の小橋vs斉藤はよかった.斉藤が好きだという贔屓目を抜きにしても(笑)
結果知らなかったら,小橋の豪腕ラリアットで斉藤は負けてたと思ってたろうなぁ.よく返したよ・・・.
それにしても,小橋の垂直落下式ブレーンバスターは痛そうと言うか・・・説得力があるというか・・・とにかくオッソロシイ.まさしく"本物の"ブレーンバスターって感じですな.


さて,メジャー防衛記録をどこまで伸ばせるか.
小橋自身は興味はないみたいだけど,視聴者は気になるもんですよ(笑)


来週はGHCタッグ戦かぁ.
田上最近復活気味なのに,まだベルト獲れないんだねぇ.可哀相に.
佐野も良い選手だと思うのに.