+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

もののけ姫

よく考えたら,俺が最後に映画館に足を運んで見た映画じゃなかったろうか.
ありゃ,パールハーバーだっけかな?まぁ,どっちにしろ,相当映画館なんか行ってねーなぁ.
うちの弟と親父は映画大好きで,しょっちゅう行ってるみたいだけど.俺は2人とは映画の趣味があいませぬ.


あー,弟と言えば,石原兄弟・・・ではなくて,うちの弟が就職先が決まったみたいで.
勉強が嫌い!というのが唯一のアイデンティティみたいなもので,怠け者のくせに大学と言う名の自由時間を蹴ってまで就職の方に決めたみたいです(何

ここまで徹底してると,ある意味感心.


あれ?タイトルがもののけ姫なのに,気がつけば家庭事情に(笑)