+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

反省と課題

大晦日なので、一年間を振り返ってみようかと思ったんだけど、あっというまだったとしか言いようがないことに気付いた(ぉ
というか、大学に入ってからの時間の流れが、恐ろしく早い気が。やべぇ、うかうかしてらんねー!
とにかく妙な焦燥感に駆られることもしばしば。気持ちばかりが先走って、行動が伴わない。で、また焦る という悪循環。うぐぅ


今年はそんな年だった気がする。けど、来年はサークルじゃ幹部になるし、ゼミも始まるっつーことで、やるしかないような状況なんだろうなぁ。
とりあえず、来年は時間の使い方を工夫する!ってのを目標にしてみようかと。無駄を省いて効率よくこなす。頑張れ、俺。


なんか割とまともなこと書いちゃってる?(;´Д`)
うはぁ、忘れてくれ(笑)