+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ふっふっふ

割と乗り切れたっぽ(`・ω・´)
あとは友人との新年会だけだー.ぃやぁぁぁぁぁってやるぜ!ってな気分ですよ.


んで,寝不足のまま明日実家に帰って・・・以下略
なんで俺が実家に帰るときは寝不足なんでしょうねー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



どうでもいいけど,サークル行ったらうちの空手の宗家のカレンダーを2種類もらった.
かっこいいんだけど,正直ぱっと見ただけじゃどっちが宗家かわからない(2人写ってる)くらいありふれた爺さんだから,飾っても面白みが・・・(;´Д`)
や,使わせていただきますが.月天のカレンダーもあるけど(笑)