+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ちょっと思うところが

二十歳になったんだなぁと思う瞬間。それは、年齢欄に「20」と書くとき。
それもあるんだけど、一番感じたのは、なんといっても国民年金の手続きの封書がきたとき。
こ、これがウワサの・・・!!って感じでした(笑)
で、年金手帳が今日部家に帰ってみたら届いてたわけで。俺も二十歳なんだなぁ、と。
こんなんでいいのか、日本の二十歳!って思うんだけど、まぁ、中にはしっかりした人もいるんだし、頑張れ?(無責任


で、年齢といえば、18禁(そうなのか?)。
俺が言えた口じゃないけど、やっぱり、18歳未満がプレイしてても口に出すべきじゃないなぁ・・・と思ったわけでありました。
いやさ、リアルで言うならまだしも、ネットで公言すんのはいかがかな、と。
まぁ、自身を振り返って、ってのもあるんだけど(苦笑


あー、似たようなのにP2Pもあるな、そういえば。
これも同じだ。以上。