+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ついに……

新日見てるときに着メロがなる。
世俗カンタータカルミナ・ブラーナ」より 「おお運命よ」
バンナの入場曲のあの怖い曲(笑)
サークル連中からメールが来たらコレなわけですが、「俺がプロレス見てる時に何事だ!?」とか思いながらみたら、


「幹部決定」


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


案の定、主将でした、俺_| ̄|○
ゴッド、俺なんか悪いことしましたか?(©士郎)



>追記
なんかメールもらってから3時間近く経ってるんだけど、
まだまだ不安感でいっぱい&どんより&ガクブルで
チキンな俺を誰かどうにかしてくれ(ぉ
鬱だ・・・_| ̄|○