+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

はふん

ぱんつな人がやってたえっち度チェックをばやってみた。
↓以下結果↓



あなたのエッチ度は 58%です (直近 1000人中 833位)
ちなみに絶頂時は 73%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 51歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ラブホテル
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 36%です
すべて受精してしまうと 3328億2906万8881人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 12051円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 23冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 33冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 207分(約3時間)住めます。

値段内訳。
愛情 2849円
欲求 1465円
テクニック 950円
潜在能力 2306円
存在価値 3907円
消費税 574円

 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

いや…ラブホテルはえっち道具なのか!?場所じゃないのか!?デカイわ!道具としては使えないだろう…。
ていうか快楽天かぁ。よかったな、おだちん!(ニヤニヤ