+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

新日

さて、3冠・IWGP戦が放送されたんで、それについての感想。ビデオに録ったのがちゃんと取れてなかったのか、途中からだったんだけど、まぁ、後半しか見てないわけだけども。
とりあえずは、小島が勝ったけど、あの終わり方はなんともかんとも。まぁ、アレだけの長丁場だったから、天山がくたばったのは仕方が無いとも思うけれども、残念だというのが正直なところ。でも、最後までフォールを許さなかったのは、流石の意地だなぁと。
ノアじゃ小橋に力皇が勝ったし、小島が4冠になったし、IWGPタッグは棚橋・中邑組でGHCタッグもこないだ代わったなぁ。なんだか時代が変わりつつあるなぁ、と思わずにはいられないですな。


ところで、吉江の時代はまだでつか?(何