+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

むむむ

アニメイトTVに置いてあったのをいろいろ鑑賞。まじかるカナン1話とかTo Heart3話とか神無月の巫女1話とか。
アレだ、やっぱTo Heartはいいなぁ、と。うはぁ、ますます2欲しい病が!ていうかOPがFeeling Heartじゃねぇのはなぁとか思ったけど、アレはアレで良いなぁ。ED歌ってるのが中司雅美じゃないのが不思議だけど(笑)
カナンは横田絵のがしっくりくる。渡辺絵だと萌えるんだけど、ヤマモトヨーコとかぽぽたん思い出すんですが(ぉ ま、仕方ないかぁ。
神無月の巫女は展開が早すぎるんですががが。ついてけねー。単行本帰ってことか!?チクショウ、買いそうでイヤだ!(ぇ