+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

高橋洋子 − 魂のルフラン
懐かしー。何度でも奇跡は起こるそうです。起きてくれー!(ぇ
でも、そこで頭の中をよぎったのは、「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」という栞の言葉であった…!なんか凹むなコノヤロ!


KOTOKO − agony
や、ほら、神無月の巫女見たし?つーか、Re-sublimityより好きなんだなぁ。Re-〜はSuppuration -core-に飲まれてる感が否めないし(笑)

側に居れるだけで 同じ時間にいられるだけで
遠い記憶 蘇る悲しみも温めて行けるのに
廻り続けている思いに  安らぎ満ちた終わりは来るの?
繰り返した問い掛けは天に舞い
明けの空の 光に変わる