+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

思うところ

まだ体が痛むあたり、先輩の蹴りの強さがわかるというもの。あんだけ疲れててアレだからなぁ…、まともにやってた1年の時って俺ら頑張ってたなぁ(笑)
でも、昔ならハイキック喰らってKOだったのが、最近じゃ耐えられるようになってきたんだからそれも進歩だな、うん。
OBさんからは、「立場が人を変えることもある」なんて言われたけど、どーなんでしょ。俺かわれるかなー(ぇ
まぁ、1年後にゃ結果が出るわけで。怖いような、楽しみでもあるような。ここまできたら、やるしかないわけだけど。


しっかし、小学校以来、そういう役目はひたすら避けてきたツケが溜まりまくった結果、今の状況になった…みたいな感がある(笑)いや、本当にクラスの班の班長すらイヤでしたもん、昔。今でも、あまりやりたくはないけど。
基本的に優柔不断なんで、自分で決められないんだよなぁ。あとは不安ってのもある。「コレでいいんだろうか?」みたいな。自信がないんですな。
こないだから何回かサークルでの練習を指揮ってみたけど、もうね、超不安なのな!テンパりまくって、柔軟とかも短いって後で言われたり…。型の指導も、俺よりみんな上手いわけで、どこを指導しろっていうんだ!?みたいな。
あぁぁぁぁぁ書いてるうちに、反省点ばかり頭に浮かんできて、なんかテンション下がってきた…。いやいや、ここはやるしかない!って気持ちはあるんだけど、まだまだ不安のが多いし。


まぁ、いいや。なんだって。なるようにしかならんしな。