+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

整理整頓

最近、すっごく部屋の片づけばっかりやってる気が。今日もしたし。
で、その一環で、年賀状の整理してたんだけど、なんだかえらい懐かしい。2000年くらい〜去年までのが出てきたんだけど、1割ほどあきらかに変なのが混じってておもしろい。
だって、差出人が「高山善廣」とか!大嘘だし、誰か出したかバレバレだし。つっこみどころ満載。
かと思いきや、今度は差出人がけーおーん家の飼い犬さんだったり。ビックリだ。犬が年賀状出してくるなんて。
他にも、問題が書いてあるだけで全く挨拶になってないやつとか(しかもわからずじまい。たち悪いな)、犯行予告よろしく文字を切り貼りしてるやつだったり。
こんな人がくれてたんだってのもあったりしてなかなか楽しい。複数枚送ってきてるヤツもいるし。
あぁ、あと、Missingに出てくる文をそのまま書いてあるだけのヤツとか。もちろんアンタだ。新年早々呪いとしか思えない。