+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

いつだったかの会話@サークル

後輩(岡山出身)と先輩と会話してたら、岡山やら福山の話になってあーだこーだと話してたんですよ。「岡山駅前の桃太郎の中の人は永田でつか?」みたいな話とか(どうでもいい
で、話してるうちに先輩が一言、
「岡山に星が綺麗なところなかったっけ?」
俺が「美星町じゃないっすかねー?」などと申しましても
「やー、えーとそこじゃなくってー」
なんて言うから、あそこだいや違うここだとかなんとか話してたんだけど、埒があかない。ので、そのうち違う話に入ったんですよ。で、しばらくしたらまた先輩が
「あ、美星だ!そうそう美星だわ」
とか言い出すわけですよ。それさっき俺が言ったじゃん!って話しですよ。しかも2回も。何聞いてたんでしょうこのアマは(ぉ
この人、先代主将なんだけど、人の話聞いてないのと時間にルーズなのが欠点。ていうか、なんでこんなのが主将だったんだ…。