+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

びっくりした

いきなり後輩が来た。
 「先輩、突然ですみません!今行ってもいいですか?」
ってなメールが来て「そういやアイツんち今先輩が泊まってんだよなぁ…。どうせ彼女と事をするのに後輩が邪魔だから追い出されたんだろうなぁ。可哀想に。」と勝手な妄想を楽しんでたところ、まさしくその通りだった模様。先輩、いくらなんでも後輩ん家でするのは本気でどうかと思います。しばらくあえないって事情はわかりますけども。
そんな可哀想な後輩としばらく話してたんだけど、よく考えたらうち来たの初めてだよなぁ。メールくれたときには既に部屋の下にいたから、微妙に片づけられなくて焦った。やっぱり、普段から誰に入られても焦らない部屋にしとこうと、改めて思った。