+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

うは

id:JUNirisさんところに、ジャンヌLIVEのレポっぽいものが。というわけで、リンクさせていただこう(ぉ
ツアータイトルが「Dealy」だったのでどんなもんかと思えば、やはりやや昔の曲中心だったのですな。ていうかアンコール3回って…すげぇな。そしてラストはおきまりのStare。左から手を振るのはおきまりです(笑)
うー、ダイヤモンド・ヴァージンも歌ってる。早く聞きたい…。WILD FANGはとりあえずロックマンのCMみて軽く聞いたけど、いい感じだった。何かの曲に似てる感もあったけど(ぉ


てか、id:JUNirisさんはLUCAの「edge」好きだったってあたりで非常に俺的に好感度アップです(笑)たしか、LUCAはもう解散したはず…orz