+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

サークルとか。

サークル関係の人からメールが来たら、「カルミナ・ブラーナ」のあの曲。バンナの入場曲でもある、アレ。
んで、電話が来たらJanne Da Arcの「-S-」。どちらも、そのときの私の心情を表したかのようだ!

ただおびえる子供のように 逃げる場所は もうどこにもないの

だしな!マジで一番鳴って欲しくない着メロだったりする。


なんでこんな事書いてるかっていうと、さっき「-S-」が鳴ったから。師範からだったよ…心臓に悪いっての。


その後、さらにメールが。
 「今度入部する奴強いから。お前らけちょんけちょんよ?」
的なメールで凹む。去年に続いて今年もか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


つーか、この師範、学校で3番目くらいのポジションにいる人のハズなのに、なんで学校の行事知らないんだ…ってことが多いのにビックリ。せめてうちの部に関係あることくらい把握しててくださいorz