+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

Janne Da Arc − ツメタイカゲロウ

もう行かーないーでー行かーないーでー!
やっぱり良かった!メチャクチャかっこいいではないか。ARCADIAがなんとなくインパクト薄かったので、JOKERのデキには大満足。これで夏のライブまで生きていく元気が出た(何


でもね、実はまだJOKER買ってなかったりするの。

あ、あと付属D・V・D!の方はと申しますと、これまたイイ!収録曲はご存じの通り、「FREEDOM」「DOLLS」「ヴァンパイア」の3曲。いずれもタイプが違って良い感じの選曲だなぁとは思ってましたが、まさかこれほどの破壊力とは。
DOLLS」はyasuが原キーでしっとり歌い上げてくれます。惚れる。「ヴァンパイア」は客席の中に突っ込んでいったりして歌い上げます。やっぱり原キー。そして振り付けもかっこいい。惚れる。「FREEDOM」は実際あんまり見てません。友人の好みと時間の関係で。でも惚れる。
そんなこんなで、なんでBGMのカテゴリーで軽くレビューみたいなことやってんだろうと思うけれども、買うまで待てないこの想い。早く伝えたいわけですよ。ねぇ?(なんなんですか