+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

CDとか

MIXED UP届いたー!んでもって,JOKERも買ったー!今月どんだけCD買ってんだ,俺!ばかばか!ファック!


 MIXED UPは選曲がたまらんです,ハイ.今聴いてる最中.まだ全部聴けてないって事だ!でも既にPhilosophyの時点で悶え死にそうです(*´Д`)ていうかMAKOとか懐かしいなー.
 JOKERはまったりしてたら通常版に切り替わりそうだったので,サクッと購入してきたよ.月光花の時と同じ過ちを繰り返してはならぬのじゃよほっほっほ….んで,60ページのフォトブック!何故俺がフォトブック付きなCD版を買うかといえば,友人がCD+DVD版を買うってのもあるんだけど,本当のところは,フォトブックから携帯の待ち受けやらなんやらを作るためですよ.Love is Hereのときもそうだったわけです.さぁどうしてくれようか.フハハハハハ.