+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

おはやうございます

眠いです。けど寝れません。
昨日9時頃眠くなって、「いざ寝ん」と思いて電気とテレビつけっぱなし&風呂入ってない状態で寝てみたところ、12時前に目が覚めちゃってさぁ大変。
なんかサークルからのメールが溜まってるし、目が冴えるわでどうしようもないことに。しばらくシャワー浴びて、テレビぼけーっと見て、「いざ寝ん」と思いて床につくも眠れません。この時確か2時前だった。
で、悶々としながらふと気がつくと3時過ぎ。眠れねー!と思って一生懸命寝ようとしたら逆に眠れない。余計なことばっか考えてしまうですよ。で、仕方がないから、このまま起きてようって決めたのが、さっき。
眠いんですよ!一応。まぶたとか結構重いし。でもね、頭働かないくせに、脳が休んでくれないの。困った。だからこんな散文書いてるわけですが。ちなみに、相川七瀬聞きながらです。どうでもいいですかそうですか。すいーとえもーしょん!(懐かしい
今日が休みでよかったよ。かといって、昼寝したらまた困りそうだからしないと思うけど。とかいって、しそうだから恐い。まぁ、金曜日のテストは楽っぽいから、よし!(よくない