+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

(新・旧)宗教に入っている芸能人一覧

原田真二が何に入ってたか気になったので検索してたら発見。
http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/syukyo.html


そうか、幸福の科学かぁ。今でもやってるのかは知らないけど、朝方ラジオやってたよね、確か。変なといっちゃ失礼かもしれんが、映画も前作ってなかったっけか?
つーか、大川隆法の紹介の所にある

主な著書には『太陽の法』『黄金の法』『永遠の法』『神秘の法』をはじめとする「法シリーズ」などがあり、多くがミリオンセラーである。1998年以降、主著は毎年、年間書店実売総合No.1ベストセラーとなっている。

これって、マジで?まさかねぇ。


うーん、芸能人はやっぱり煎餅多いですね。