+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

残り2日

明日と明後日。
とりあえず、サイの型は覚えた。時間もスペースもないので短縮したけど。
後は、サイをくるっと回すところで落とさないようにするのと、型をど忘れしないことを願うだけだわw
そういえば、OBが見に来るらしいんだよなぁ。俺、その人苦手でねぇ…。まぁ、ぶっちゃけ、ウザいわけです(マテ


同じゼミの子に「屋台の券を交換しよ〜」とか言われたんだけど、残念ながらうちは現金でしか売ってないのであった。「俺の居るときに来てくれればタダであげるよー」と言うことで券もらったんだけど、よく考えれば、うちらの方が倍値段が高いのであった―――!!(ケチくさーい