+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

夜遅くに

友人が来た。電話かかってきたときになんか雰囲気違うなーと思ったんだけど、来たらやっぱりなんかおかしかった。
非常に宗教臭い話をしてきたので、とりあえず適当にあしらう。で、適当に話し合わせて、名称聞いたりしたり。あー、もう胡散臭すぎて笑いを抑えるのに苦労した。
政治と宗教の話題っつたら、危険な話題ワースト3の2つなわけですが、まさか身近にそんなヤツがいようとは。や、こないだも、後輩が惚れた女が宗教に入ってて、釣られてそいつも入ったみたいな話してて、みんなでヤベーって話はしてたんですけども。
なんかもう突っ込みどころが多すぎて、考えがまとまらないw
とりあえず、こんなもの張っておきますね。


ちなみに、俺は宗教は信じない人ですから。価値観なんて、押しつけられるものじゃないでしょ?あと、綺麗事言うのは好きだけど(好きなのかw)、言われたりするのは嫌いなものでw