+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日の練習は本当にしんどくて、もうクタクタなワケであります。

見学させてくださーいって1年が来たから、適当に座らせてたら、OBさんにさらわれて私服でミットばすばす蹴ってた。
んで、練習後に話聞いたら、入部するつもりで見学に来てたらしい。ジャージ持ってきてたんなら、ミット蹴る前に着替えとけば良かったのに…。
というわけで、この時期になって1年が増えた!マジ嬉しいなぁ。組み手やる気満々だし。


てかそいつ、九州にいるうちの空手やってる某高校生にそっくりなんだよなぁ。顔も似てるし、名前なんか最後の漢字が一文字違うだけだし……。一瞬目を疑ったくらいだし、後輩も似てる!って感激してたw