+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

Dealy

ようやく、じっくり見てます。なんてアツいライブだ。またライブ行きたいなぁ。
やっぱりライブDVDって大好きだ。PVってあんま好きじゃないんだよね(笑)CD聞けばいいじゃん、みたいな。
ライブDVDだと、聞き飽きたKiss Meとかも新鮮に聞こえるから不思議。feel the windなんか、飽きた頃にDVDで見て熱が再燃してたまらなかったくらいだしなぁ。
ライブ版ばかり見過ぎて、カラオケで歌ったときにライブ版っぽく歌ったりします。Ageだと「かっ飛ばせバース!」のアレとか(笑)音程も、見慣れたDVDっぽくなったり。
あぁもうとにかく最高だジャンヌ。