+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

朝起きて

目が覚めて、あまりの眠さにもう一眠り。
で、布団からはい上がった瞬間、友人から電話が。「本屋行かない?」とのことだったので、サクッと準備して出発。某テラ級の本屋(笑)へ行く。
友人はSPIの問題集買ったりしてた。おれはルーズリーフを。


そのままラーメン食べて、学校へ。なんかこの時間にこの友人が居るのは、違和感があるなあ。や、本来は居てしかるべきなんだけど。
授業が終わった後は、珍しく図書館で勉強をば。すげー、マジ珍しい。おれはテスト勉強を、友人はSPIを。


その後、友人の元カノが合流。分かれたんじゃなかったっけか?と思いつつ、どんな風に接すればいいのか多少迷う。
その子に、ダジャレな絵を見せられる。友人からおれのことを結構聞かされてるみたいなその子は、おれに直接ダジャレを見せたかったみたい。
や、確かにダジャレとか大好きだけどさ!反応に困るってー(笑)


そのまましばらく図書館に居座って、解散。
雨が降ってたので、おとなしく冷蔵庫の余り物で晩飯を済ます。ネギ餅(゚Д゚)ウマー


そんな日常。