+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

うん、ムリがあるね

『レポートでちょい分からんことがあるんで、分かる人に聞いといてほしいんですけどー』
「わかった!○○君のよね?」
『(ん?)あ、えと、文献のことがわかればいいよ』
「×××@○○○.ne.jp、これが○○君のアドレスよ」
『…ども。』




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


俺は頼んだんだ、聞いてくれるように…
わかったと言いながらも、俺にそいつのアドレスを教えてきた…


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何がおこったのかわからなかった…


日本語がおかしくなりそうだった…


感感俺俺とか質問に質問で返す とか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ


もっと恐ろしい日本語が通じない地獄を味わったぜ…