+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

メイドさんマスター適性テスト

http://kantei.am/1360/

あっじーさまがマスターとして適合する割合は 59 %です。


ランク:B
偏差値:40.6
順位:23949位 (28152人中)


片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。


あっじーさんのラッキーアイテム:


熊の置物

熊の置物って言うと、北海道土産のアレですかな。欲しくなるじゃないか(笑)
メイドさん属性はないけど、普通にメイドさん雇いたいと思う俺ガイル。