+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

スパムメール

件名:にゃふん♪ありがと。
本文:どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo

タイトルで吹いた。しかも,下に署名とかなくて,完全に待ちタイプのスパムだよなぁ。こんなのに,ネタ以外で引っかかるやついるのかなぁ。1000に1はいるんだろうなぁ。
で,「そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ」というバカ丸出し文章でググって見たら,レス返してる人いたよ。ネタだけど。
で,その続きがコチラ。特技ははなぢだそうです。吹いた。あと,てんてけてんはないな,うん。
たまには,迷惑メールボックスも覗いてみるもんですね!いい時間つぶし(笑