+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日から

かてきょ。先週行けなかったからなぁ。
中2のおにゃーのこと小6のおとこのこ。メインはおねーさんのほうみたいで。
まぁこないだから行ってるから、初回とはいえ打ち解けた感じなんですけども。つーか、数学メインでやってるから、マジつらい(笑)。しかも今証明ですよ!!俺中学校の時1問もといた覚えがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
以前「俺ぜってーかてきょとか無理だよなぁ」とか思ってたのが嘘みたいだ。一番苦手な教科を教えることになろうとは…ぐっはぁ。
そういえば弟の方は、年が近いせいもあると思うけど、うちの弟Bにそっくりなんだよなぁ。他人とは思えない(笑)。いじめたくなる(やめれ