+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

DS Lite触ってきたー!とかそこら辺

ていうか、ソフマップ行ったら試遊機がDS Liteだったので。残念だったのは、子供の高さに合わせてるから、あまり触れなかったこと。
とにかく、現行機と比べての小ささに軽く衝撃が。ていうか、白やっぱいいなぁ。あと、下の画面がすげー見やすくなってるのも良いし、買いたい気がMAXになりました。
予約開始もしてないっぽいし、買えるのかどうかは激しく謎なんですけども…。


あ、あとついでにネバーランド行ってみた。
デオデオトイザらス作っちゃった感じかと思ってたら、1階はデジタルオーディオ+ケータイな感じ。ありゃと思ったら、地下一階はユアーズなあげくに、4、5階はダイソーだった(まだ開店してないけど)。何この半端な複合施設(;´Д`)
人はすっげー多かったです。特にゲーム売り場のDS周辺は家族連れが多すぎてヤバイ。売り切れててみんな立ち止まって(´・ω・`)←こんなんなってるからヤバイ。あと、ワゴンセールに人がたかりすぎててヤバイ