+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

TOKYOゼロ・ハンターS2

読了。これで無印3巻とS2巻の全5巻にわたるシリーズの終了ですね。
無印はゼロとの闘いで,これが本筋。Sはその番外編という位置づけ。


TOKYOゼロ・ハンターS2



TOKYOゼロ・ハンターS2


著者:丘野 ゆうじ
出版社:集英社
出版日:2003-03

価格:¥ 580


在庫状況:通常1〜2週間以内に発送

Amazon.co.jp で詳細を見る

さて,その感想ですが,正直最終巻は今までで一番面白い巻だった。最初からこれくらいなら,中だるみせずに読めたのに!
MP3プレイヤーでランダムに曲かけながら読んでたんだけど,中盤から終盤にかけて扇愛奈の輪廻が流れて,ラストのちょい感動シーンではKのOnly Humanが,エピローグではノーリグの失くした言葉がかかりーの後書きではKOTOKOの覚えてていいよが流れたりといった,もう中の人がいるとしか思えない素晴らしい神選曲だったということも付け加えておきます。
これ発売が03年だから3月だから,まるまる3年ほど積ん読してたんだなぁ。やーでも,無印を読み始めた時に,表紙買いしたことを後悔したけど,我慢して読み続けて良かったレベルには面白かったのが救いでしょうか。無印はそれほどひどいデキだと思う。
どうせ読むなら,Sシリーズだけ読めばいいと思うよ!無印読まなくてもある程度理解できるし?当然読んでた方がいいに決まってはいますけども。