+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

迷惑メール晒し

ウルトラマンのワレメ?


初めまして、私は森園あきこ。19歳で短大生です。
teacup.「みんなの掲示板」っていうところの地域別の書き込みを読んでメールしまし
た。
(たぶんココだったと思います。件名に合言葉書いてって書いてあったけど、これで合っ
てますか?)

あきこ近い人と会ってみたいっていうのが第一目的なんですけど
第二目的の方が重要でえっちの友達とかにもなってもらえる感じですか…?
あ、えっとあきこ、しつこい性格ではないので単にえっち友達ってだけでも構わないんで
す。
えっちの時の性格はどちらかというとMっぽい感じなんですけど、自分から色々してあげ
たくなるので
ある意味Sなのかも知れないです。
細かい事はお返事頂いてからの方がよいですよね?
折角なのであきこ、ちょっとSっぽくメールを締めくくってみようと思います。

インポなら返事しなくていいよ。

ではあきこ、お返事楽しみに待ってます。

P.S
どちらかといえばあきこはウルトラの母のワレメのようにつるりです。

                         森園あきこ

バイ、笑った。これは面白い迷惑メールだw