+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

カラオケ

行ってきたので、相変わらずの歌ったものリスト。

ACIDMAN − 赤橙
アンダーグラフ − 遠き日
UVERworld − Colors of the Heart
及川光博 − 今夜、桃色クラブで
MOON CHILD − アネモネ
SOUL’d OUT − TOKYO通信〜Urbs Communication〜
マキシマムザホルモン − ROLLING1000tOON
山本正之 − 名古屋はええよ!やっとかめ
村下孝蔵 − 初恋

で、例によって例の如く、ジャンヌタイム突入後は、

Vanity
easy funcky crazy
Acid Breath
seed
feel the wind
So Blew
R−TYPE〜瞳の色〜
Confusion
ring
DOLLS

ラストは、みんなでみかんのうたを。みかんみかんみかーーーーん!!!
うん、とってもいいストレス解消でした。
ところで、一番盛り上がったのがミッチーだったのはいかがなものか。や、わりと鉄板だとは思うけども!w
名古屋はええよは、つぼイノリオのやつがなかったんですけどー。歌詞もちょっと違ったし。ショックではないか、これは。いかんよー。しかし、ゼミの先生が名古屋人なので、割とウけた。よし!(えぇー