+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

なんてウザイ文章だ。

サークル引退して以来、というよりも幹部になって以来体が鈍っていたような、というよりも確実に衰える一方だったのですが、さすがにそれではヤバイと思い考えを改め、筋トレをちびっとだけ本当にちびっとだけハードにしてみたりして、日々悪あがきしている最中なのですが、その甲斐があったのかどうかは知らないですけども、ちびっとだけ本当にちびっとだけ元に戻ってきたような気がしないでもないです、そんなワケですからちょっとテンションがあがったりしているわけですけども、それだけでは到底組手で使えないわけで、やはりサークルにも顔を出しておこうと思い、週1くらいは出ておこうと考えてる次第でありますけども、意志薄弱な私的にはそれすらもなかなか難しい問題でありますから、やはり1,2年のときのように半強制くらいではないとやれない人なんだなあと反省する日々であると共に、その思いを共有できる友人の大切さを改めて実感するのでありますが、さりとて無駄にやる気がある人やアツ過ぎる人はソリが合わない気がするので、ほどほどにやる気とやる気無さを併せ持った人が近くにいてほしいような気がします、そのようなことをつらつらと思い浮かべ書き殴りながらご飯が炊きあがるのを待っている13時前なのでありますあぁ腹減った。